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CASE2:BtoB営業アポイントの取得コール


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■調査目的

クライアントニーズ:業務用通信端末の新規開拓のスクリーニング・営業アポイント取得をアウトソーシングし、営業担当者には提案型営業に集中させたい。
基本設計:市場状況確認のため特定の法人をリサーチ→リサーチ結果より対象ターゲットを構築→1,000件/月のテレマーケティングの実施→資料希望者にはE-mailアドレスをヒアリングし、PDFファイルを送信したあとフォローコールを実施。

■業務フロー

(1)リサーチ (市場状況確認のため特定の法人をリサーチ)
●対象:精密機械メーカー、自動車メーカー、印刷業、食品メーカー、医薬品メーカー、医療機器メーカー、ソフトウェア業、電気機器メーカー、情報サービス
(2)営業アポイント取り付け(リサーチ結果より対象ターゲットを構築)、
営業(クライアント)フォロー

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