電話代行 オフィスジャパン | サービスのご案内

HOME >> 電話代行サービス
電話代行サービス
 電話代行について
 システム料金
 一日秘書代行
 その他の業務
 お申し込み用紙(PDF)
 FAQ
 お問い合わせフォーム
 受注代行お見積もり
 スタッフ募集
 
 
OFFICE JAPAN Inc.
株式会社オフィスジャパン
電話代行サービス イメージ画像

電話代行について
コールセンター代行サービスについてのご説明です。
業務には主に受信代行業務(インバウンド)発信代行業務(アウトバウンド)があります。

電話代行システム料金表
電話代行業務の料金表です。

その他の業務
発信、受信を含め総合的なサポートを行う業務などを個別のニーズに合わせて行っております。
ここではリクルート用Webサイトの構築インバウンドアウトバウンド、データ入力などを総合的にサポートするリクルート業務代行一式をご紹介しています。

お申し込み
Web上でお申し込みに必要な申込書をプリントアウト出来ます。
必要事項をご記入の上、当社までFAXしてください。
(書類をご覧になるには、Adobe(r) Readerが必要です。)

よくあるお問い合わせ
FAQです。コールセンター業務全般、システム全般に関してよくあるお問い合わせをQ&A方式にしてまとめました。
お問い合わせをなさる前にご覧ください。

お問い合わせ先
電話代行業務 に関する全てのお問い合わせはお問い合わせになる前にをご覧ください。。

 


Copyright©2002- OFFICE JAPAN Inc. All rights reserved.