オフィスジャパンのテレマーケティングは顧客データの秘密厳守 販売促進に貢献 経費削除に寄与を理念に24時間365日対応しています。

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株式会社オフィスジャパン

オフィスジャパンの
テレマーケティングサービスについて

保有電話回線4,000本を利用して、1日10万回以上の受発信を行うことができます。
『顧客情報の秘密厳守』『顧客の販売促進に貢献』『顧客の経費削除に寄与』を会社理念に、24時間365日対応で様々なテレマーケティングサービスを行っております。

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市場調査---マーケットリサーチ

調査別、目的段階に応じて設計したスクリプトにより、電話リサーチを行います。短期間で広範囲に大量の情報獲得が可能です。
  • 消費者ニーズのアンケート
  • 顧客満足度調査
  • ブランドリサーチ
  • 商品開発の情報調査
  • 広告効果測定・認知調査
  • 利用実態・利用動向調査
  • 消費者の購入動機調査
  • 民意・顧客動向調査
  • 各種世論調査

販売促進支援---セールスプロモーション

適切なターゲット、タイミング、内容を計った促進活動により、確実なパフォーマンスアップを図ります。
  • セミナー・キャンペーン来場促進コール
  • 新製品・新システムの案内コール
  • リクルーティングサポートコール
  • DMプレ・フォローアップコール
  • リピートオーダー促進コール
  • 金・未回収の督促・回収コール
  • 見込客発掘コール
  • 休眠顧客活性化コール
  • 営業アポイントの取得

消費者対策---カスタマーサービス

製品購入、サービス受給後の打診等の発信業務と、各種問い合わせや連絡にIVR(音声自動応答装置)等を併用しながら対応する受信業務に分けられます。種別、段階に応じて、顧客満足度、企業イメージの向上を図ります。
  • アウトバウンド
  • インバウンド

連絡業務代行---オペレーションセンターマネジメント

1〜3の各プロセスの複合展開を図るとともに、IVR(音声自動応答装置)等を併用し、各種問い合わせ、連絡に対応します。
  • 電話秘書サービス
  • WEBアンケート
  • データ入力・ペーパーアンケート集計
  • 時間外・休日の電話受信
  • E-mailオペレーションサービス
  • データベースの構築・運営・管理
  • 会員・顧客リストクリーニング
  • E-mail・FAXの一斉同報配信サービス
  • アンケートの回収促進

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