オフィスジャパンのテレマーケティングは顧客データの秘密厳守 販売促進に貢献 経費削除に寄与を理念に24時間365日対応しています。

HOME >> テレマーケティングサービス >> テレマーケティングとは?

               
テレマーケティングサービス
 テレマーケティングサービスについて
 テレマーケティングとは?
 テレマーケティング導入フロー
 サービス事例
    case1
    case2
    case3
お見積もりへ
 
 
OFFICE JAPAN Inc.
株式会社オフィスジャパン

テレマーケティングとは?

テレマーケティングサービスについて
テレマーケティングとは?
テレマーケティング導入フロー
サービス事例 case1  case2  case3  case4  case5  case6

的確でタイムリーな情報を収集、活用する「テレマーケティングシステム」

テレマーケティングとは

電話
FAX
Eメール等の通信メディア
データベース
コミュニケーター
を組織的に複合させた情報通信を通して、顧客の創造、保持、満足度の向上といったマーケティングプロセスを効果的に実現させるマーケティング手法です。

オフィスジャパンのテレマーケティングシステムの流れ

テレビ、新聞等のマスメディアと異なり

対話のできる双方向性
時間、距離の制約を受けない効率性
情報を迅速に獲得できる即時性
の高いコミュニケーションを確立できるという特性を持っています。ダイレクトに対話することで、的確でタイムリーな情報収集を可能にするマーケティング手法といえるでしょう。

このようにして得られた情報を蓄積、分析することでデータベース化し、適切な広告、販売手法を併用することで、さらに効果的なマーケティングシステムが構築できます。

Copyright©2002- OFFICE JAPAN Inc. All rights reserved.